ウンコばら撒き事件

トイレ付きのバスは便利なんだけど、必ず汚水処理をしなければならない。
処が、意外と多くのドライバーが汚水処理が出来ないのだ。

中には、営業所の玄関先に汚水をばら撒く不届き者もいる。

元JRバスの先輩ドライバーA氏に、汚水処理してない疑惑が持ち上がった事がある。
その先輩曰く「俺はちゃんとトイレ抜きをしている」と完全否定をしていた。

でも実際、A氏の後に乗るとトイレの汚水は満タンだし
手洗い用の水は補充されていないし、絶対に大嘘ぶっこいてやがると思っていた。

そして疑惑は確信に変わる時が来たのだ!

A氏とツーマンで運行した時、営業所で「俺がトイレを抜く」と自ら言い出し、へぇ〜へぇ〜へぇ〜
珍しい事もあるものだと思っていた。
恐らくはA氏の耳にも入っていたであろう汚水処理してない疑惑を払拭する為に、
トイレの汚水処理くらい出来るんだぞと云う処を見せたかったのだろうが、それが仇になるとは・・・(笑)

何と営業所の玄関先に、大量のウンコをばら撒いてしまったのだ!

汚水タンクのハッチを開けてドレンホースを繋いだ所までは正解だったが、
マンホールも開けず(当然ホースも差し込んでいない)、いきなり排出弁を開けてしまったから、
さぁ大変。

しかも、ホースの先が営業所の玄関に向いていたものだから、玄関先がウンコまみれに・・・(>_<)

普段トイレの汚水処理をしていれば、こんな醜態を曝す筈がない。
これで疑惑は確信に変わった・・・

しかし黙って見ている訳にも行かず、玄関先の清掃を手伝う羽目になったオイラは
激おこぷんぷん丸なんですけど・・・(-_-#)

【追記】

名神高速道路 草津(下り)SAの天婦羅そばが「激ウマ」と言った人と同一人物です。